ブリーダーからがいい

猫ブームに便乗して、知人が猫を飼い始めました。

ペットショップで購入すると割高なため、ブリーダーから直接購入したそうです。

ちなみに購入したサイトはこちら。

ベンガル猫ブリーダー

ブリーダーから購入することで、費用を抑えることができるとか。

それから感染症のリスクも軽減されるようです。

その他のメリットといえば、血統を確認することができるということ。

ペットショップで購入する場合、血統書がない場合もあるそうです。

もう一つ大きな違いといえば、社会性が見についているかどうか。

ペットショップの場合、ショーケースで育つためブリーダーで育った子猫とは違いが出るとか。

ブリーダーから購入する方がいいといっても、中には悪質なブリーダーも存在するので気をつけてください。

先ほど紹介した、みんなのベンガル子猫ブリーダーは厳しい登録基準があるため安心して利用することができますよ。

人生を共にする猫だからこそ、慎重に選んでくださいね。

悲しみは癒えず

過去に犬を飼っていました。

犬を飼う前は、死んだ時が悲しいので絶対に飼わない!と思っていたのですが、縁あって1匹の子犬を迎え入れました。

13年間、本当に楽しい日々でした。

いろいろな場所に出かけたり、一緒に寝たり。

もし犬を飼っていなかったら人生変わっていたかもしれない!と思えるほど、多くのものをもらいました。

しかし13歳の時に病気になり、発症にしてから10日ほどで亡くなりました。

10日間苦しむ姿を見ていたので、亡くなったときは悲しい気持ちよりも、もう苦しまなくて済むという気持ちの方が大きかったです。

しかし時間が経つにつれて悲しみは大きくなってきました。

やはりまだ一緒にいたかったですから。

しばらくは悲しみが癒えることはないと思います。

毎日、動画を見ながら思い出しています。

妹はフェレットを飼い始めました。

いつか来るであろうお別れの時まで精いっぱい可愛がってほしいです。

フェレットの飼い方

彼氏にも教えたくなる商品

毎日仕事から帰って、ご飯を食べてお風呂から上がるとまずはテレビ…なんてのはムダ毛のないつるつるお肌の女性だけだと思います。

私はお風呂から上がると、まず椅子に座ってワキを上げてムダ毛のチェックです。

ここで少しでもチクチクしているようなら速攻でムダ毛処理開始です。

はっきり言って、こんなムダ毛のチクチクなんて他人に見られてしまったら人生終了です。

しかも私の場合には脇毛がかなり濃いので、毛抜で抜いたとしても最低でも5日に1度は処理しなければなりません。

もうこの手間が本当にうんざりしていたんですが、友達に除毛クリームを教えてもらったんです。

まさかこんなに簡単にムダ毛を処理できるなんて思いませんでした。

ワキに塗ってテレビを見て、15分くらいしたらスポンジやヘラでゴシゴシするだけです。

ちょっとだけニオイは気になりますが、毛抜で何分も抜き続けるのに比べればすっごく楽です。

彼氏にも教えてあげました。

彼氏も毛が濃いので悩んでいたんですよ。

オトコの除毛クリーム人気商品

浮気のデートと言えば?

浮気でデートする場合、周囲にバレてしまったらいけないのでそんなときは温泉に行くのがおすすめです。

温泉であれば周囲を気にせずゆっくりとした時間を過ごすことができます。

有名な温泉地であれば家族風呂も充実しています。

家族風呂で愛を深めながらリフレッシュするのもいいかもしれませんね。

それから個人的におすすめなのが都会です。

田舎でデートをすると知り合いに会う確率も高くなりますが都会であればその可能性は低くなります。

人込みでデートするとさらに見つかりにくいと思いますよ。

浮気のデートスポットについて書きましたが、個人的には浮気は許せません。

できればしてほしくないですね。

浮気というのは本人たちは盛り上がっているものの傷つく人が必ずいます。

人を傷つけてまで自分の欲望のままに生きたいですか?

もっと周りのことを考えて行動してもらいたいものです。

浮気は治らない!という言葉があるように、繰り返す人もいます。

しかし一度立ち止まって考えてほしいものです。

埼玉の浮気デートパターン

化粧でごまかしていた

社会人になって厚化粧で出社してくる同期がいたのですが、あまりにも化粧が濃いので怒られていました。

どうやら目にコンプレックスがあるらしく、マスカラ重ね付けしすぎてまつげが重そうでした。

たぶんつまようじとか簡単に乗せることができたと思います。

そんな同期があるとき薄めの化粧をしてきました。

そしたら本当に目が小さくてビックリしました。

普通より少し小さいぐらいなら何とも思いませんが、明らかに小さいという感じです。

その目を見た先輩は濃いめの化粧を許可していましたから。

あまりにもかわいそうと思ったのかもしれません。

先輩は直接上司に掛け合ってくれたそうです。

しかし同期はその半年後にやめてしまいました。

今はまつげを伸ばす美容液やサプリなどが販売されているので、使ったら目を大きく見せることができたかもしれませんね。

知り合いがサプリを使っていますが、明らかに伸びたし増えたそうですよ。

今何してるかふと気になったのでブログに書いてみました。

まつげを伸ばすサプリ・バンビウィンク体験談

葉酸について調べてみた

妊娠したい女性が葉酸サプリを飲むのは当然みたいになってきましたが、なぜ飲む必要があるのか気になったので調べてみました。

妊娠初期に葉酸を摂取することで無脳症や神経管閉鎖障害を予防することが可能なんだそうです。

葉酸を摂取するだけで予防できるのであれば、ぜひ摂取したいものですよね。

様々な葉酸サプリが販売されているので、自分に合ったものを選ぶといいと思います。

価格で選ぶ、オーガニックで選ぶなどそれぞれの基準がありますからね。

もし私が葉酸サプリを飲むのであれば価格で選ぶかな…と思います。

妊娠前から飲み続けるものだし、妊娠してからも少しの期間は飲むものですからね。

価格が安くないと続けるのも困難になります。

それから葉酸サプリを飲むときはカフェインが含まれているもので飲んではいけませんよ。

私はつい面倒で薬飲むときはコーヒーとかで飲んでしまいます。

カフェインが含まれていると葉酸の吸収を妨げるので水で飲むようにしてください。

葉酸サプリの効果とは?

芸能人が使っている

芸能人が使っている商品ってやはり宣伝力があるので売れますよね。

知名度がない商品でも芸能人が紹介すると一気に売れ始めます。

あまりにも売れすぎて在庫がないこともありますよね。

今回、芸能人が紹介しているある商品が気になったので調べてみました。

その商品とは美的ヌーボです。

美的ヌーボって数々の芸能人が愛飲しているんですよね。

なので気になっていたんです。

そして調べてみたら、元モーニング娘の方たちが多く使っているという事実。

誰か使ってみてよかったから、他のメンバーにも教えているのか。

真相はわかりませんが、元モーニング娘だけでなく他にも多数の芸能人が使っています。

使った詳細などはブログやインスタにアップしているようなので、気になったら見てください。

その他の芸能人については最後に紹介するサイトに書かれていますので、チェックしてみてください。

美的ヌーボって雑誌とかにも載っているので知っている人も多いでしょうね。

美的ヌーボを使ってる芸能人一覧

おめでとうございます

玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚するそうですね。

おめでとうございます。

玉木さんといえば、以前一般女性と結婚するという噂がありましたよね。

しかし同居が条件ということで破談になったとか。

もしそれが本当であれば木南さんは同居するのでしょうか。

芸能人同士の結婚で同居するとなると大変そうですが…。

そういえばさんまさんと大竹しのぶさんは同居してましたよね?

大竹さんのお母さんだったかな?

同居が原因ではないにしても結局離婚しましたからね。

玉木さんと木南さんは同居するのかわかりませんが、結婚前にはきっちり話しておかないといけませんね。

結婚調査して相手のことを調べた方がいい場合もありますよね。

実は既婚者だった!浮気していた!などがわかることもあります。

玉木さんと木南さんは大丈夫でしょうが…。

もし結婚予定で少しでも相手のことを不安に思うなら結婚前にしておいた方がいいですよ。

意外なことが分かるかもしれません!

ダイエット頑張る

職場の同僚に勧められたユーグレナを使ったダイエットに挑戦しています。

職場の同僚はユーグレナで9キロのダイエットに成功したんですよ。

しかもダイエットに成功してから明らかに可愛くなってるし!

好きな人に告白するためにダイエットしたそうですが、OKもらえそうな予感です。

もし付き合うことができたら、私も励みになるし頑張ろう!って思えます。

私は好きな人に告白するためにダイエットするわけではありませんが…。

ユーグレナを使ったダイエットでも運動はきちんと行いたいと思っています。

食事制限で痩せたダイエットってリバウンドが怖いですからね。

実際に食事制限で痩せた友人は4キロのリバウンドをしています。

仕事のストレスで食べていたらあっという間に戻ったそうです。

苦労して7キロ痩せたのに4キロ戻るのは簡単だったと言っていました。

痩せたからにはリバウンドしたくありません。

気合いを入れてダイエットに挑戦します。

途中で挫折しませんように。

ユーグレナ(ミドリムシ)培養研究史

祖母の知り合い

祖母の家に遊びに行くと、昔の話をよくしてくれます。

私の小さいときの話ではなく、祖母の若いときの話です(笑)

基本的に自慢が多いですが…。

結婚してから4年後に夫が亡くなりました。

私の祖父ですね。

それから何人もの男に言い寄られたそうです。

あ、これが自慢です。

しかし祖母は亡くなった夫だけ!と決めていたそうです。

愛人にならないか?という話もあったとか。

その頃知り合った女性がいるそうですが、その女性が祖母に高価な服とか買わせていたそうです。

たぶん裏でお金もらっていたんじゃないか…と話していました。

結局、その人とは10年ほど付き合ったそうですが、あまりにもお金を使わせるので縁を切ったそうです。

それから30年後、病院で再会したみたいです。

懐かしかったので色々と話したそうです。

嫁にいじめられている話とか。

退院してから息子さんに引き取られたので、会うことはなかったそうです。

その女性がどうやら亡くなったようです。

風の噂なのでたしかではないそうですが。

祖母ももう高齢なので、一度お墓参りに行きたいと言っていました。

しかし、息子さんも亡くなっているみたいです。

誰に聞いたらいいのか…。

探偵に探してもらうとか?

故人のお墓探しにおすすめの探偵社